病院/医院 青豆診療所

内科,心療内科

【医院からのメッセージ】

かぜの諸症状から不眠症、うつ病まで、心と身体の症状に寄り添う医院です
長野市吉田にある「青豆診療所」は、北しなの線「北長野駅」から徒歩15分ほど、長野電鉄「信濃吉田駅」から歩いて16分ほどのところにあります。バスの場合は、長電バスの運動公園線「太田停留所」から徒歩7分ほど、同バス平林線「東和田停留所」から徒歩12分ほどでアクセスできます。12台分の駐車スペースがありますので車でもお越しいただけます。
								
当院は内科・心療内科・精神科を掲げ、発熱や腹痛、下痢などの内科一般の症状から、うつ病やパニック障害といった精神科一般の症状に対応しています。最近眠りが浅い、寝付けない、食欲が落ちているなどの日常的な症状もうつ病が原因になっている場合があります。院長は10年以上の心臓外科医、救急の経験から「からだとこころの間の医者」の必要性を感じ、「青豆診療所」の開院に至りました。心と身体の症状を総合的にみることができる医院をめざし、一人ひとりの患者さまに真摯に向き合っています。気になる症状がありましたら遠慮なさらずに一度受診いただければと思います。

                      

〒381-0043 長野県長野市吉田5丁目23-112号

TEL:

026-263-5523

最寄り駅:

北長野駅

09:00~18:00

09:00~13:00

9:00~12:00 14:30~18:00 土曜13時まで 予約優先 臨時休診あり

休診日:木日祝

当院が心掛けているのは、患者さまのお立場に立って診療させていただくことです。症状を的確に理解し、治療方針等もご納得いただけるまでご説明いたします。お気軽にご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図