病院/医院 久里浜みなとクリニック

内科,腎臓内科

【医院からのメッセージ】

3つの専門資格を有する院長が、風邪から腎臓疾患まで幅広く相談に応じます
横須賀市久里浜にある「久里浜みなとクリニック」は、京急久里浜線「京急久里浜駅」より徒歩7分ほどの場所にあるクリニックです。 駐車場が6台分ございますので、お気軽にご利用ください。なお、受付時間は診察終了時刻の15分前までとなっておりますので、ご確認くださると幸いです。								
								
当院長が「日本腎臓学会認定 腎臓専門医」および「日本透析医学会認定 透析専門医」の専門資格を生かし、蛋白尿・血尿・慢性腎臓病などの疾患や、腎機能の維持・合併症のケアを目的とした診療に力を入れています。また、生活習慣病についても腎臓内科の観点から診ることができるのも特徴の一つです。血液検査・尿検査・超音波診断などを組み合わせて結果を総合し、薬物療法・栄養指導などでアプローチをはかります。								
								
院長は「日本内科学会認定 総合内科専門医」の資格も有しておりますので、風邪や感染症を含む一般的な症状についても専門的な診療が可能です。さらに、当院に備えている検査機器は上記の他に心電図・レントゲン・呼吸機能検査などさまざまです。皆さまの「かかりつけの医院」として健康全般に関する不安をお申し付けください。

                      

〒239-0831 神奈川県横須賀市久里浜5-12-21

TEL:

046-834-2828

最寄り駅:

京急久里浜駅

久里浜駅徒歩9分

YRP野比駅

08:30~11:45

14:30~17:45

08:30~12:45

休診日:木日祝

当院は、総合内科専門医として幅広い疾患に対応しています。腎臓専門医として、慢性腎臓病(CKD)を診療しております。お気軽にご相談・ご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図