病院/医院 にしきど歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

土日診療!バリアフリーでお子さまやご年配の方も通いやすい。清潔な環境づくりを心がけています
にしきど歯科医院は天草市東浜町で診療を行っています。三角線の三角駅から車で1時間ほどの場所に位置しています。医院横にある敷地に8台分の駐車スペースを備えていますので、お車でのご来院にも便利です。当院では天草にお住まいの皆さまに健康な毎日を送っていただくことを目指して診療を行っています。隣接する医科の診療所と連携しながら治療を行うことができます。

お口を健康に保つうえで大きな役割を担うのは治療を行うことよりも、しっかりと予防に取り組むことです。当院では歯周病の予防に力を入れて取り組むほか、小児歯科でもお子さまに楽しく足を運んでいただき、日頃から虫歯の予防に取り組んでいただける環境作りに力を入れています。

治療を行う場合には、カウンセリングルームで事前に患者さまのお口の症状やその改善に向けた治療方法をわかりやすく丁寧に説明を行います。衛生的な診療環境も当院の大きな特徴のひとつです。診療ユニットは消毒された清潔な水を給水できるタイプのものを導入しており、チェアサイドでは口腔外バキュームを稼働させて飛まつ感染の防止をはかっています。治療に使用するタービンなどの器具もオイル洗浄と滅菌を徹底して診療環境を維持するようにしています。

お越しいただいたすべての患者さまに「健口」「健康」「健幸」の3健を実現していただきたいと願っていますので、気軽にお立ち寄りいただきたいと思います。
                      

〒863-0014 熊本県天草市東浜町19-4-1

TEL:

0969-33-9760

08:30~13:00

14:00~18:00

08:30~12:30

08:30~14:30

第2、第4水曜は休診となります。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図