病院/医院 医療法人社団伊藤皮膚科医院

皮膚科

【医院からのメッセージ】

土曜日診療。難治性のアトピーやアレルギー症状にもていねいに対応するクリニックです
苫小牧市表町にある「伊藤皮膚科医院」は、JR室蘭本線「苫小牧駅」南口から徒歩10分ほどのところにあります。バスの場合は、道南バス「駅通十字街停留所」から徒歩2分ほど、「苫信本店前停留所」からは徒歩3分ほど、「表町停留所」からは徒歩1分ほどの距離です。バスの場合、受診の方は駐車料金1時間分がサービスになりますので、駐車券をお持ちください。木曜日を除いて月曜日から土曜日まで診療しています。診療時間は曜日によっても異なりますので事前にご確認ください。

当院は皮膚科を掲げ、湿疹や皮膚炎、じんましん、いぼなどの症状に対応しています。例えばニキビに膿(うみ)や腫れがあった時に自己流では治療がむずかしい場合もあります。特にアトピー性皮膚炎は良くなったり悪くなったりを繰り返す特徴がありますので、根気強く治療にあたってまいります。アレルギーが関連している場合もありますので一度受診ください。急性や慢性に限らず、皮膚の症状は内臓疾患がもとで起こる場合もありますのでていねいな診療を心がけています。


                      

〒053-0022 北海道苫小牧市表町2丁目2番2号

TEL:

0144-33-6611

最寄り駅:

苫小牧駅

青葉駅

09:00~12:30

14:00~16:50

09:00~11:30

休診日:木日祝

苫小牧市の皮膚科の伊藤皮膚科医院です。お子様からご高齢の方まで、ニキビ、イボ、湿疹、じんましん、アトピー性皮膚炎など、お肌のトラブルでしたら何でもご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図