病院/医院 柳診療所

内科,循環器内科,消化器内科,リウマチ科,外科

【医院からのメッセージ】

「循環器専門医」が不整脈や心筋梗塞に対応。4名の医師が連携する駅近の医院です
京都市下京区にある「柳診療所」は、山陰本線(嵯峨野線)「京都駅」より徒歩5分ほどの場所にある内科 ・リウマチ科・外科・消化器内科・循環器内科を掲げる医院です。「緩和ケア」や寝たきりなどの通院困難な患者さまについても、24時間態勢で往診に対応しています。ご不明な点があればお電話にてお尋ねください。

「柳診療所」は4名の医師が協力・連携し、幅広い疾患を診療しています。風邪・糖尿病・肺炎をはじめ、外傷・やけど・関節リウマチなどもご相談ください。院長は「日本循環器学会認定 循環器専門医」の資格を有しており、高血圧・不整脈・心筋梗塞といった循環器疾患に注力しています。各種検査にも対応しており、負担の少ない「経鼻内視鏡」や「腹部超音波」なども可能ですので、気になる症状がある際はご相談ください。

西洋医学と東洋医学の長所を組み合わせ、患者さまに合った治療法をご案内しているのも「柳診療所」の特徴です。漢方薬は副作用が少ないため、お子さまの便秘や体質改善などにも役立ちます。患者さまが本音で話せる存在を目指しておりますので、お子さまからご高齢の方まで「かかりつけの医院」としてご活用いただければと思います。
                      

〒600-8216 京都府京都市下京区塩小路通烏丸西入東塩小路町579-1 山崎ビル5F

TEL:

075-351-5500

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

お子様からお年寄りまで地域の皆様に信頼される医療を提供することを目標としております。お気軽にご相談、ご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図