病院/医院 医療法人三美会 三重レディースクリニック

産婦人科

【医院からのメッセージ】

女性医師が診療し、月経やスポーツ時の悩み・子宮疾患に対応。キッズルームもあります
津市久居野村町にある「三重レディースクリニック」は、近鉄名古屋線「久居駅」東口から徒歩5分ほどの場所に位置しています。入り口前と場外に11台ほどの駐車場をご用意しているので、お車でもアクセス可能です。

院内にはバリアフリーの手洗いを設置しているほか、お子さま用トイレ・キッズルームも設けるなどお子さま連れの患者さまに配慮した環境を整えているのがポイントです。親子で一緒に気兼ねなくお越しください。

当院では基本的に一部の曜日・時間を除き女性医師が、月経前症候群・月経不順といった「生理に関する症状」や子宮筋腫・子宮内膜症などの「子宮疾患」を診療しています。更年期障害には漢方薬の処方・ホルモン療法の治療を取り入れており、スポーツをしている女性特有の悩みを伺う部門も設けているのが特徴です。

下腹部の痛み・デリケートゾーンのかゆみ・不正出血など女性特有の症状でお悩みなら、まず相談いただければと思います。


                      

〒514-1113 三重県津市久居野村町366番地1

TEL:

059-256-4141

09:30~12:30

15:30~18:30

09:30~12:30

14:00~17:00

休診日:水日祝

当院は女性による女性のための女性に優しい新しいかたちのクリニックを目指しております。思春期の方からご年配の方まで、女性の一生をトータルケアいたします。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図