病院/医院 グリーン高田駅前クリニック

内科,消化器内科,内分泌内科,外科,肛門外科

【医院からのメッセージ】

「外科専門医」の院長が、消化器・甲状腺など幅広く対応。土日も診療可能な駅近の医院
横浜市港北区にある「グリーン高田駅前クリニック」は、内科・消化器内科・内分泌内科・外科・肛門外科を標榜している医院です。地下鉄グリーンライン「高田駅」西口から歩いて1分ほどの場所にあり、無料の専用駐車場が3台分あり、満車の場合は有料の契約駐車場をご利用ください。サービス券をお渡しいたしますので、受け付けにてお申し付けいただければと思います。土日も診療可能です。
					
当院は、内科疾患の初期症状すべてに対応しています。複数の病院を渡り歩いても良くならない方は、一度当科へお越しください。専門的治療が可能なのが消化器疾患となっており、鼻から管を通す「経鼻内視鏡」を用いた胃内視鏡検査や大腸内視鏡検査、エコー検査も実施しています。甲状腺疾患については、四肢が動かない・生理が止まるといった症状を引き起こす「バセドウ病」、食欲低下や寝たきりの原因となる「橋本病」などが診療対象です。

また外科では、「日本外科学会認定 外科専門医」の院長が、「外傷」をはじめとする軽度の症状を治療しています。皮膚科では、「一般的な皮膚疾患」や「イボ」「水虫」の治療に加え、「腫瘤」の切除、「陥入爪」の手術が可能です。肛門科では、内科的治療をメインに行っていますが、膿瘍の切開・排膿など、緊急措置も行えます。癌患者さまの「疼痛」や、「下肢静脈瘤」「腹部大動脈瘤」の初期診療にも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

                      

〒223-0065 神奈川県横浜市港北区高田東3-1-8

TEL:

045-544-1117

最寄り駅:

綱島駅

高田駅(神奈川県)徒歩1分

日吉本町駅徒歩15分

09:00~12:30

15:00~18:00

09:00~12:30

09:00~12:00

休診日:祝

神奈川県横浜市にある『グリーン高田駅前クリニック』です。当院では苦痛の少ない胃・大腸内視鏡検査、消化器内科・甲状腺疾患の診療をおこなっております。患者さま一人一人と向き合い、安心で信頼される医療サービスをめざしております。お気軽にご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図