病院/医院 立花こどもクリニック

小児科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

お子さまがかかりやすい病気のほか、親御さまの育児相談など親身に承っています
「立花こどもクリニック」は、県姶良市松原町にある、小児科・アレルギー科の診療を行っているクリニックです。お子さまはもちろん、その親御さまの健康もサポートしています。

お子さまの急な発熱、頭痛、倦怠感、吐き気、立ちくらみ、耳・鼻・のどの症状、アレルギーなど、子どもの診療を中心に、育児の相談にも応じています。また、登校しぶり、不登校、起立性調節障害、コミュニケーションのお悩みなどお子さまの心の問題にも対応しています。

子どものころ、院長はぜんそくやアトピーに悩まされ、夜間や休日などにぜんそくの発作を起こすことがあり、度々家族に心配をかけてきました。そのことから、同じような思いをさせたくないという思いを込めて、日々の診療にあたっています。

当クリニックは、日豊本線「帖佐駅」より徒歩で約13分です。駐車場がございますので、お車でもお越しいただけます。なお、待ち時間対策として、ネットから予約に対応しています。医師・スタッフ一同、皆さまのご来院を心よりお待ちしています。
                      

〒899-5422 鹿児島県姶良市松原町二丁目27番地12

TEL:

0995-73-3888

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図