病院/医院 スクエアクリニック・デンタル

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

喜ぶ笑顔を見たいから。形成外科専門医が入念なカウンセリングで治療方針を一緒に決めていきます
スクエアクリニックは、千代田区神田三崎町のビル3階で形成外科・美容外科・泌尿器形成外科の診療をしています。傷跡の処置やエイジングケア、尿漏れ・EDなどの機能改善を行っているため、見た目はもちろん日常生活にも配慮しながら慎重に治療計画を立てていきます。そのため、患者さまとの最初のカウンセリングに何よりも力を注いでいます。

なぜこのような形で診療を進めるのかと言いますと、医師がどれほど良い施術をしたとしても患者さまに納得していただかないと意味がないからです。治療へのギャップを埋めるためにも日本形成外科学会認定 形成外科専門医である院長は、メリットばかりでなく施術のデメリットも包み隠さずにお伝えすることを心がけています。些細なことでも構いませんので、気になることがありましたらご相談ください。

待合室は雑誌やウォーターサーバーがあり、パウダールームにはメイク直しに必要なアメニティをご用意しています。お子さま連れでご来院されましたら、診察や施術の合間に女性スタッフがお世話をします。

当クリニックはJR中央本線 水道橋駅 東口から徒歩約1分、都営三田線 水道橋駅 A2出口から徒歩約2分です。泌尿器形成外科の診療に関しましては月曜・火曜が男性医師、水曜が女性医師の担当になります。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒101-0061 東京都千代田区三崎町2-9-12弥栄ビル3階

TEL:

03-6272-8890

最寄り駅:

水道橋駅東口徒歩1分

水道橋駅A2徒歩2分

春日駅(東京都)出口徒歩10分

10:00~14:00

15:00~20:00

10:00~14:00

15:00~21:00

10:00~14:00

15:00~17:00

木曜日は終日オペとなります。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図