病院/医院 所沢耳鼻咽喉科

耳鼻いんこう科

【医院からのメッセージ】

所沢駅徒歩約3分。「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」が丁寧な診療に努めています
所沢耳鼻咽喉科は、所沢市久米にあります。患者さまへのインフォームドコンセントを重視している、アットホームな耳鼻いんこう科です。

院長は「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」の資格を有しており、耳・鼻・のどの疾患に幅広く対応しています。鼻水・鼻づまり、聞こえにくさ、のどの痛みや違和感などがありましたら、遠慮なくご相談ください。めまい、風邪症状、アレルギーなどの診療、耳下腺・顎下腺・甲状腺などの良性腫瘍や頭頸部がん、悪性リンパ腫などの早期発見・治療にも力を入れています。必要に応じて病診連携をし、症状改善をサポートいたします。

当院は、「アットホームで暖かい雰囲気」を大切に、詳細な検査と丁寧な治療を、患者さまが納得できる説明の上で行うことを大切にしています。治療内容や症状に関することはもちろん、治療費などに関しても気兼ねなくご質問いただければと思います。

最寄り駅は、西武池袋線「所沢駅」となっており、徒歩約3分でお越しいただけます。お車でお越しの場合は、駐車場をご利用ください。
                      

〒359-1131 埼玉県所沢市久米550-7

TEL:

04-2995-5716

最寄り駅:

所沢駅徒歩3分

所沢駅徒歩3分

09:30~13:00

15:00~18:00

休診日:木曜日、第1・3・5土曜日、日曜日、祝日
※第2・4土曜日は午前・午後とも診療
※第1・3・5土曜日は休診

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図