病院/医院 鹿野クレメント歯科

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

太白区、仙台市にお住いの患者様を お口の健康から笑顔にしたいと考えております
仙台市太白区鹿野2丁目にある、鹿野クレメント歯科です。当院は太白区、そして仙台市に根ざした歯科医院として、皆様に親しまれ、愛される歯科医院を目指しております。最近はデンタルIQという言葉もよく聞くようになり、予防歯科などお口の健康の重要性も浸透してきております。しかし、分かってはいるけど歯科医院に行くのはめんどうだと考えている方も多くいるのも事実だと思います。虫歯、歯周病などを治すのも歯科医院の仕事ですが、そもそもお口の中を常に健康に保つのも歯科医院の大きな使命だと考えております。当院はまた行きたい、行ってよかった。そんな歯科医院を、歯科医院を苦手なものにしたくはないという理念をもって一同、精進しておりますので、健康的なお口や歯を手に入れたい方はぜひお越しください。また何らかの理由で通院が困難な方のもとへ、診療にお伺いする訪問歯科診療も行っています。お口の中でお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
                      

〒982-0023 宮城県仙台市太白区鹿野2-4-25ネオハイツ鹿野102

TEL:

022-226-8118

最寄り駅:

長町南駅西3出入口徒歩12分

長町駅北2徒歩20分

08:30~12:30

13:30~18:30

08:30~13:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図