病院/医院 こうの歯科(沢ノ町駅)

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

平日19時まで診療!日本歯周病学会認定の歯周病専門医が在籍する歯科医院です!
大阪市住吉区墨江の「こうの歯科」は、南海高野線沢ノ町駅の西口をでるとすぐ隣にある歯医者です。出口から1分もかからない場所にあるので通院に便利です。お車でお越しの方は、線路を挟んで反対側にあるコインパーキングTOMOをご利用ください。

院長は、日本歯周病学会認定の歯周病専門医ということもあり、歯周病の治療に力を入れている歯科医師です。患者様にあった診断と治療ができる医療機器の設置し、歯周病の状態に合わせて治療を目指しています。


歯周病は自分では気付きにくい病気です。症状を自覚し始めたころには、すでに重症化しているケースが少なくありません。そうならないためにも、当院では日々の予防と定期的な検診の大切さをわかりやすく伝えることに力を入れています。

当院がかかげるコンセプトは、「健康な状態の歯を残し、患者様にあった治療を行う地域に根差したクリニック」です。ただ症状を治療するだけの歯科医院ではなく、患者さまにあった治療をして差し上げたいと思い、このようなコンセプトをかかげました。


院内は落ち着いて治療を受けていただきたいと思い、環境作りに力を入れています。またご年配の方やお身体が不自由な方でも通院しやすいようにバリアフリー設計にしています。患者さまお一人おひとりに向き合い、痛みを抑えた治療によって、お口の健康維持のお役に立ちたいと考えています。お口のことでお悩みの方はお気軽に当院へご相談ください。
                      

〒558-0043 大阪府大阪市住吉区墨江4-4-1

TEL:

06-6675-4618

最寄り駅:

沢ノ町駅西口徒歩1分

09:30~13:00

14:30~19:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図