病院/医院 西大島駅と亀戸駅の間のいわぶち内科と泌尿器科のクリニック

内科,泌尿器科

【医院からのメッセージ】

検査から手術まで同じ医師 泌尿器科専門医が対応します
「西大島駅と亀戸駅の間のいわぶち内科と泌尿器科のクリニック」は、江東区大島にあるタワーレジデンス西大島の2Fにあります。名前の通り、〝西大島駅と亀戸駅の間〟の明治通り沿いに立地し、電車やバスでの通院が便利です。

2017年6月に開業し、院長は日本泌尿器科学会 泌尿器科専門医として、地域の方の排尿に関するお悩みを中心に診療しています。前立腺肥大や膀胱炎、性病、泌尿器関係のがん、男性の更年期障害、EDなど、幅広い治療に対応しています。内科を併設していますので、風邪での診療も可能です。

泌尿器系の病気の症状は、高血圧や糖尿病、尿酸値が高いなどの生活習慣病が原因となっていることもあります。たとえば、頻尿の原因を検査していると、糖尿病や高血圧の診断となることもあるでしょう。当クリニックでは、複数の病院を移動しなくても内科と泌尿器科の治療をそのまま受けられます。二つの診療科目を合わせて、幅広い範囲の病気を見逃さないように、しっかりと診察や検査を行うよう心掛けています。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒136-0072 東京都江東区大島3-4-3タワーレジデンス西大島2F

TEL:

03-3683-3137

最寄り駅:

西大島駅A3徒歩4分

亀戸駅徒歩8分

大島駅(東京都)徒歩12分

09:00~12:30

15:00~18:00

休診日:木曜・土曜日午後・日曜・祝日

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図