病院/医院 きのしたメンタルクリニック

精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

診療室は完全個室でゆったり空間。話すことでホッとするカウンセリングを目指しています。
きのしたメンタルクリニックは、米子市大崎字荒神前にあり、心療内科・精神科の診療を行っています。平日は18:30まで(木曜を除く)、土曜も16:00まで診療を行っているので、平日の受診が難しい方でも、お気軽にご来院いただけます。

当クリニックでは、「日本精神神経学会認定 精神科専門医」の資格を持つ院長が、不眠症やうつ病、神経症などの心療内科、統合失調症や認知症などの精神科の診療にあたっています。親しみやすく、ふと立ち止まってリフレッシュができる場所として、じっくりと時間をかけた診療を目指しています。

心の病は目に見えないので、臨床心理士によるカウンセリングと丁寧な問診で、患者さまとの信頼関係を深めながら、治療方針を相談していきます。患者さまの待ち時間の負担を少しでも軽減できるよう、予約制を導入し、プライバシーに配慮した個室でお話をお伺いします。

お一人で悩まず、患者さまの心がよりすこやかになりますよう、二人三脚でサポートいたします。ご家族の認知症相談も受け付けており、お気軽に相談していただければと思います。

当クリニックの最寄りはJR境線「和田浜駅」です。敷地内には10台分の駐車スペースがあり、お車でのアクセスも便利です。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒683-0104 鳥取県米子市大崎字荒神前1240-1

TEL:

085-921-1105

最寄り駅:

和田浜駅車3分

大篠津町駅

弓ヶ浜駅

09:00~12:30

14:00~18:30

14:00~16:00

※その他、臨時休診などがございます
【休診日】木曜日・日曜祝日

休診日:木日祝

当院は体の病と同様に、心の病も早期発見・早期治療が大切だと考えております。「心の病気」と重く受け止めず、まずはお気軽にご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図