病院/医院 すみれ産婦人科クリニック

産科,婦人科,産婦人科

【医院からのメッセージ】

日本産科婦人科学会認定 産婦人科専門医2名が診療、かかりつけの医院として女性のトータルケアを行います
すみれ産婦人科クリニックは 広島県広島市安佐南区緑井にあります。平日は18:00まで(水曜は12:30まで)、土曜も13:00まで診療を行っています。お仕事や子育てでお忙しい方でも、ご都合に合わせてご来院いただけます。

当クリニックは女性のトータルケアを担うという方針に基づき、診療しています。「日本産科婦人科学会認定 産婦人科専門医」「日本臨床細胞学会認定 細胞診専門医」「日本婦人科腫瘍学会認定 婦人科腫瘍専門医」の資格を持った医師が、妊娠中の健診をはじめ、不妊や避妊の問題、生理不順、生理痛、帯下(おりもの)の異常など日常的なお悩み、さらには、月経以外の出血(不正出血)、子宮がんの心配、更年期の体調不良などに幅広く対応しております。また、当クリニックは助産師が常勤スタッフとして在籍しており、出産後のケアや妊娠についての相談を受け付けています。

婦人科疾患はストレスが原因とみられるものが多くありますので、診察時間は多めにとっております。症状に関することだけでなく、不安なこと、気になっていることなどもお話しいただき、患者さまのお体の様子やストレスの蓄積状況などを把握したうえで検査や治療をご提案します。どんなお悩みでも、お一人で苦慮せず、当クリニックにご相談していただければ幸いです。

当クリニックは、JR可部線「緑井駅」から徒歩で約1分、JR可部線「七軒茶屋駅」から徒歩で約10分、JR可部線「大町駅(広島県)」から徒歩で約15分、アストラムライン「古市駅(広島県)」から徒歩で約17分、アストラムライン「毘沙門台駅」から徒歩で約18分です。駐車場をご用意しておりますので、お車でもお越しいただけます。
                      

〒731-0103 広島県広島市安佐南区緑井5-29-18緑井ゆめビル3F

TEL:

082-831-0160

最寄り駅:

緑井駅徒歩1分

大町駅(広島県)徒歩15分

大町駅(広島県)徒歩15分

09:00~12:30

14:30~18:00

休診日:水曜午後、土曜午後、日曜、祝日
(学会出張などのため、臨時休診となる場合もあります)
※土曜日の受付時間は9:00~11:00です。診療継続中の再診の方のみとなります。
※平日の予約の方の受付時間は診療終了30分前までになります。
 予約外の方の受付はお電話でお問い合わせ下さい。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図