病院/医院 おなが通り歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

患者さんの大事な歯をなるべく失わないための診療を実施しております
2017年1月にオープンした南国市篠原のおなが通り歯科は、JR土讃線後免駅からお車で約5分の場所にあります。広い道路に面しており、駐車場スペースもありますので、お車でのお越しが便利だと思います。

当医院は南国市にお住まいの皆様の歯医者さんとして、「歯が痛くてしみる」「入れ歯が合わない」「歯並びが気になる」などの歯科に関する様々なお悩みごとに誠心誠意お応えすることを心がけております。そのために当医院では通常の虫歯診療の他に、小児歯科をはじめとして、予防歯科、入れ歯など様々な診療に対応できる体制を整えております。
その中でも当医院が特に力を入れているのが予防歯科です。予防を実践することによって虫歯や歯周病にならない口腔内環境を整えていただき、患者さんが長く自分の歯で噛み続けることできるように当医院でもサポートをさせていただきたいと考えております。

当医院は院内を完全バリアフリーとしていますので、駐車場から院内の全ての部分に車椅子やベビーカーのままで移動していただくことが可能です。
まだ歯の生えていないお子様から、歯が残っていないご年配の患者さんまで、家族一緒に楽しく来院していただくことができる歯科医院を目指して様々な取り組みを実施していきたいと思います。
口腔で気になることがございましたら、ぜひ当医院までお気軽にご相談下さい。少しでも患者さんが健康な口腔環境で過ごせるようにサポートいたします。
                      

〒783-0006 高知県南国市篠原1704-1

TEL:

088-802-6480

最寄り駅:

後免駅出口車5分

08:30~12:00

13:30~18:00

08:30~12:00

※矯正治療は毎月第4土曜日の午後に診療を行っています。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図