病院/医院 高宮通りこさかデンタルクリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

土曜日も18時まで診療!細かな診査・診断をもとに、健康管理のお手伝いをします
当院は、福岡市南区向野の高宮通り沿い、西鉄天神大牟田線高宮駅から徒歩で約9分の立地にあります。西鉄電車をご利用の方はもちろん、駐車場を設置していますので自家用車での来院も可能で、近隣には小児科や薬局があり、通院しやすい医療環境です。お子さまがいるご家族にも配慮したクリニックづくりを行っておりますので、今までお子さまが小さく治療を諦めていたお母さまもぜひご利用ください。
また、当院では地域密着の歯科医療を目指し、皆さまの歯の健康をサポートするための丁寧なカウンセリングと目に見える分かりやすい治療説明を心がけております。不安なこと、気になることがありましたら、丁寧に分かりやすく説明をいたしますので、ご自身の治療についてはもちろん、お子さまの治療や今後検討されている治療などについても、どうぞお気軽にご相談ください。
スタッフが患者さまのために研鑽を重ねて医療知識を習得しようと努めています。これからも、スタッフ一丸となり、歯科医療とサービスの提供を続けてまいります。
皆さまが持つ、歯の治療に対する不安や恐怖を少しでも取り除くこと。さらに、快適に治療を終わらせること。そして、メンテナンスの大切さをお伝えすること。この3本の柱を大切に、皆さまのホームドクターとして末長くお付き合いしていきたいと願っています。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒815-0035 福岡県福岡市南区向野1-19-27サンシャイン野間103

TEL:

092-557-1567

最寄り駅:

高宮駅(福岡県)出口徒歩9分

大橋駅(福岡県)出口車4分

10:00~13:30

15:00~19:30

10:00~13:30

15:00~18:00

【休診日】日曜、祝日※祝日がある週の木曜日は診療です。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図