病院/医院 宝塚こども歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

お子さまの治療に特化したご家族のための歯科医院
兵庫県宝塚市中山寺の「宝塚こども歯科」は阪急宝塚本線「中山観音駅」より徒歩5分、JR福知山線「中山寺駅」より徒歩7分の国道176号線沿いにございます。専用駐車場も併設していますのでお車での来院もしていただきやすいです。
 
当院は、「神田歯科医院」の小児歯科分院として、家族みんなが笑顔になれる場所を目指し診療に取り組んでいます。
きれいでよく噛める健康的な永久歯を育て継続的に見守り維持することをモットーに、お子さまが来院しやすい環境づくりに余念がありません。
院内は足元のおぼつかない小さなお子さまも歩きやすいバリアフリー設計にし、来院した方にリラックスしてお過ごしいただける様に季節ごとにお花の飾りつけを変えるなどの工夫を凝らしています。
また、小さなお子さまの身長でも楽に治療を受けて頂くことができるフルフラット型のチェアを導入し、折り畳み型のように可動域に手や足を挟んだりする心配をなくしました。
 
施設面だけではなくお子さま治療に特化したスタッフが担当しますのでお子さまの状態をしっかりと把握し無理に治療を強要することはありません。
お子さまお一人おひとりの成長に合わせて1段階ずつステップを踏んで治療を行いますので、歯医者が嫌いである・苦手意識が強いといったお子さまがいらっしゃれば一度当院にご相談にいらしてみてください。

                      

〒665-0861 兵庫県宝塚市中山寺1丁目17番37号

TEL:

0797-85-8800

最寄り駅:

中山観音駅徒歩3分

中山寺駅徒歩4分

売布神社駅徒歩12分

09:30~18:30

08:30~17:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図