病院/医院 もりかわファミリークリニック

小児科,内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

院長は総合内科専門医。子をもつ親として患者さまを自分の子や家族だと思って接して治療します
もりかわファミリークリニックは、名古屋市緑区水広で内科、小児科、消化器内科を診療しています。「ファミリークリニック」という名の通り、お子さまからご高齢の方までご利用いただける医院を目指しております。院長は、日本内科学会認定 総合内科専門医として、風邪やアトピー性皮膚炎、生活習慣病などの幅広い病気に対応します。そのほか、胃・大腸内視鏡検査や漢方薬の処方も行っていますので、いつもと違う不調があればご相談ください。

また、院長は4人の子を持つ親です。もちろん子どもが大好きですので、診察では患者さまが自分の子どもや家族だったら、という気持ちで接するように心がけています。そうすることでより患者さまの気持ちに寄り添った治療をご提供できると信じているからです。

当クリニックは、名古屋市営バス 水広橋停留所から徒歩約2分の場所にあります。最寄り駅の桜通線徳重駅からは車で約5分の距離です。26台分の駐車場を用意していますので、車でも受診しやすいかと思います。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒458-0848 愛知県名古屋市緑区水広2-119

TEL:

052-879-6511

最寄り駅:

徳重駅車5分

神沢駅

中京競馬場前駅

08:00~12:00

15:30~19:00

13:00~15:00は大腸などの検査を行っております。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図