病院/医院 医療法人 柳内医院

小児科,内科,循環器内科,胃腸内科,放射線科

【医院からのメッセージ】

内科疾患・生活習慣病やお子さまの疾患を診療。「訪問診療」にも力を入れています
所沢市元町の「柳内医院」は、西武鉄道池袋線「西所沢駅」から徒歩約12分の場所にある、内科・胃腸内科・循環器内科・小児科のクリニックです。専用駐車場が8台分ございますので、お車でもお越しいただけます。インフルエンザの「予防接種」は予約制となりますので、ご希望の方は事前にご連絡ください。

当院では、風邪をはじめとする「一般的な内科疾患」や「消化器疾患」、糖尿病・高脂血症などの「生活習慣病」、狭心症・高血圧などの「循環器疾患」を中心に診療しています。また、「お子さまの疾患」は小児科で対応しており、乳児健診・予防接種も受け付けています。
診療をするうえで心がけていることは、「誠実な対応」です。患者さまのご不安に寄り添いながら、しっかりと病状をご説明させていただきます。

「訪問診療」に力を入れていることも「柳内医院」の特徴です。寝たきりの方・末期がんの患者さまなど、通院が難しい方のご自宅に伺い、24時間態勢でサポートしています。当院に通院中の方はもちろん、初診の方も対応可能ですので、詳細についてはお問い合わせいただければと思います。
                      

〒359-1121 埼玉県所沢市元町21-7

TEL:

04-2922-2005

最寄り駅:

西所沢駅徒歩12分

西所沢駅徒歩12分

航空公園駅徒歩11分

09:00~12:00

15:00~18:00

09:00~12:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図