病院/医院 医療法人社団歯の国 かしわ歯の国デンタルクリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

土日も診療!様々な分野の歯科医師が多数在籍している歯科医院!全てのお悩みお任せください!
柏市豊四季にある「かしわ歯の国デンタルクリニック」です。当院は、根本的な原因を特定して、そこから未来を予想した治療を行うように心がけています。虫歯や歯周病の原因は、ただブラッシングを行うことだけが原因なのではなく、生活習慣・ブラッシング・遺伝など、さまざまな原因があります。当院では、その原因を分析したうえで、将来にわたって良い口腔内をつくる治療を行っています。また、患者さまに何かがあったときにいつでも頼っていただける存在を心がけています。長く診させていただくと、その方の生活スタイルや食習慣の変化による口の中の状態を理解したうえで診療ができます。さらに、ご家族の口腔内の遺伝的な部分も診ることができます。これにより、親御さまのお口の中の状態からお子さまの将来を想定することもできます。また、当院は、個人病院と大学病院の間の二次的な病院としての総合病院を目指しています。まずは、院長が各担当の医師や歯科衛生士、技工士との連携をとって、患者さまの口腔内に合った治療の提案を行っていきます。また、保育士の資格を持ったスタッフもおりますので、お子さま連れのかたもお気軽にご来院いただけます。
そして、症状が重い患者さまも、大学病院と連携をとって、その方に適した治療を提供していきます。空間づくりにおいては、癒される空間づくりを心がけ、お子さまの治療においても、アニメを見てもらっているうちに診療を終える工夫をするなど、親しめる環境をつくっています。丁寧な声がけとともに、できるだけ痛みを抑えた治療を行っていますので、歯医者の治療が不安な方もリラックスして治療を受けていただくことができます。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒277-0863 千葉県柏市豊四季695-19

TEL:

04-7189-8801

最寄り駅:

南柏駅東口徒歩10分

柏駅東口徒歩27分

新柏駅西口徒歩19分

09:30~13:00

14:30~18:30

09:30~13:30

14:30~18:00

09:30~14:30

※祝日がある週の木曜は振替診療を行います。

休診日:木祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図