病院/医院 ひでき歯科クリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

「自分の家族に受けてもらいたい歯科治療」をコンセプトに、患者さまお一人おひとりに寄り添った治療を行います
川西市小花にございます「ひでき歯科クリニック」です。阪急線 川西能勢口駅 11番出口より徒歩1分の立地にございますので、電車でのご来院が便利です。付近には有料駐車場がございますので、診療時にお申し出下さればサービスチケットをお渡しすることが可能です。当院は平日は20時まで、土日も診療をしているため、お仕事帰りや学校帰りの方、平日がお忙しいという方もライフスタイルに合わせて通っていただけます。

地域に密着した歯科医院として、患者さまのお口の治療だけでなく歯科予防も推奨し、お口の中の健康を守るサポートに努めています。「自分の家族にどんな治療をしたいか」ということを念頭において、患者さまお一人おひとりにじっくりと時間を取って診療にあたらせていただいているのが当院の特徴です。自分の納得できない治療をしないことが、当院を選んできて下さっている患者さまに対する誠意だと考えています。
治療に入る前には患者さまのお口の状態や治療内容について丁寧に説明し、治療が終わった後にはしっかりとお口のメンテナンスをして再発を防ぐことが大切であるとお伝えしています。治療を繰り返さないことが、長きにわたってご自分の歯で美味しい食事を取っていただくために大切なことです。また、患者さまへ「お口の健康手帳」をお渡ししておりますので、ご自宅でも現在のお口の状態や受けた治療内容などを確認していただくことが可能となっております。

当院は、他の歯科医師などの方が見ても治療箇所が分からないくらいの精密な治療を目指して、日々の診療にあたっています。これからも、細部にわたって品質の良い治療を提供することで、患者さまに「ここに来て良かった」と思っていただける歯医者を目指していきます。お口のお悩みをお持ちの方は、ぜひ当院へご相談下さい。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
                      

〒666-0015 兵庫県川西市小花2丁目11-26エムスタイル川西101

TEL:

072-759-1818

最寄り駅:

川西能勢口駅11番出口徒歩1分

川西池田駅出口徒歩10分

池田駅(大阪府)出口徒歩15分

09:30~12:30

15:00~20:00

09:30~12:30

15:00~18:00

休診日:火金祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図