病院/医院 いじち歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

待合室と診察室の両方にキッズスペースがあるので、お子様から目を離さず親子で通えます
堺市堺区戎島町にある「いじち歯科」は、南海本線(空港線)堺駅から徒歩4分にあるビルの2階に開院している歯科医院です。一般的な歯科診療、小児歯科、歯科口腔外科、予防歯科の診療をおこなっています。当院は、駅から近い立地で水曜日以外の平日は20:00まで診察をおこなっておりますので、通勤や通学途中などにも気兼ねなく来院していただけます。平日は忙しくてなかなか歯科医院に行けないという方でも、土曜日は17:00まで診療をおこなっておりますので、休日のお買い物などで駅前に出てきたついでに、気兼ねなく立ち寄って治療に来ていただくことができる歯科医院です。

当院は、お子様からご年配の方まで通っていただくことができる「怖くない歯科医院」を目指しております。歯科医院は怖いと思い通えない方に来ていただき、恐怖心をなくして末永く通っていただけるような歯科医院であり続けたいと思っております。そのため、ロゴマークや内装はできるだけ優しく温かいイメージにこだわって作りました。院内は、アットホームで優しい雰囲気作りを心がけております。

その他、スタッフ一同、来院していただく患者様から色々なお話をお聞きすることを楽しみにしております。どんなささいなことでも、患者様からお話やご相談を気兼ねなくしていただける歯科医院を目指し、スタッフ全員が率先してお話をさせていただきます。歯科医院が初めての方や怖いというイメージをお持ちの方は、ぜひ当院にいらして、お話をお聞かせください。
                      

〒590-0985 大阪府堺市堺区戎島町1-55-8アークリムIII 2階

TEL:

072-276-4618

最寄り駅:

堺駅出口徒歩4分

湊駅出口車8分

七道駅出口車8分

09:00~13:00

15:00~20:00

09:00~13:00

15:00~17:00

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図