病院/医院 HAL DENTAL CLINIC

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

土日も診療!患者さまが納得のいくまで、担当歯科医師がていねいにご説明いたします
「HAL DENTAL CLINIC」は、横浜市泉区和泉町に位置します。相模鉄道いずみ野線・いずみ野駅から徒歩1分の、商業施設の2階にあるアクセス良好な歯科医院です。お車でお越しの方は、商業施設の駐車場をご利用いただけます。土曜日は18時まで、日曜日は13時まで診療しています。

当院は、患者さま一人ひとりに合った治療をご提案するために、ご要望やお悩みをじっくりとお伺いすることを大切にしています。まずは診断に役立てるために、時間をかけてさまざまな検査を行い、お口の状態を把握します。そして患者さまが不安な思いを抱かれることのないように、ていねいにご説明を差し上げてから治療を進めてまいります。

キッズスペースやファミリースペースなども設けているので、小さなお子さまのいらっしゃるご家庭の方も気兼ねなくご来院ください。
                      

〒245-0016 神奈川県横浜市泉区和泉町6214-1相鉄ライフいずみ野2F

TEL:

045-392-9120

最寄り駅:

いずみ野駅出入口1徒歩1分

弥生台駅出口車6分

立場駅出口車8分

09:00~13:00

14:30~18:30

休診日:木祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図