病院/医院 成毛医院

小児科,内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

内視鏡検査に注力。患者さまとの対話を大切に、親切・丁寧な診療を提供。院内処方も可能です
「成毛医院」は、市川市相之川で消化器内科・内科・小児科の診療をしています。胃の痛み・違和感、胸やけ、げっぷ、吐き気、おなかの張り、腹痛、便秘、下痢、のどのつかえ、食欲の低下、体重減少、黄疸(おうだん)、血便といった症状のほか、かぜ、生活習慣病、お子さまの夜尿症やアレルギー疾患などに幅広く対応しています。

当院では、地域の皆さまの健康を支えるため、お子さまからご高齢の方まで、年代を問わず診療を行っております。対話を通じて患者さまとの信頼関係を築いていきたいと考えており、お悩みやご相談にしっかりと耳を傾けることを大切にしています。

当院の副院長は、「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」の資格を有しており、上部・下部内視鏡検査(胃・大腸カメラ検査)に注力しています。気になる症状がある方はもちろん、健診などで異常を指摘された方は気兼ねなくご相談にいらしてください。

そのほか、当院では院内処方に対応しており、スムーズにお薬をお渡しするよう取り組んでいます。小さなお子さまをお連れの親御さまや、足腰に不安があるご高齢の方もご利用しやすいかと思います。

当院は、東京メトロ東西線「南行徳駅」から徒歩約8分の場所にあります。8台分の駐車場を備えておりますので、お車でお越しの方はご利用ください。


                      

〒272-0143 千葉県市川市相之川3-1-22

TEL:

047-358-2001

最寄り駅:

南行徳駅徒歩8分

09:00~12:00

15:00~18:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図