病院/医院 鴻巣メンタルクリニック

精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

土曜日の夕方も受診可能。診察室は完全個室で、プライバシーにも配慮しています
鴻巣市にある「鴻巣メンタルクリニック」は、JR高崎線「鴻巣駅」から6分ほどの心療内科・精神科です。お車で訪れる際は当院駐車場が2台分、さらに近隣に1時間分の駐車券を発行している市営駐車場もありますので、ぜひご利用ください。当院は予約制ですが診察時間が長くなる症状の方、急患の方がいらした場合、お待ちいただく場合があります。土曜日も夕方まで診察可能ですので、平日の受診が難しい方も足を運びやすいかと思います。	
								
当院では、適応障害やパニック障害、うつ病、統合失調症・発達障害・認知症など幅広い疾患に対応しています。問診後は必要に応じて薬物治療など、患者さまに合った治療を進めていきます。また、患者さまご本人の了承があればご家族の方からのご相談も可能ですが、ご本人が未受診の場合は保険適用外となりますのでご注意ください。また、医療費の自己負担額を軽減できる「自立支援医療」と「生活保護医療」が対応可能ですので、条件はお問合せいただければと思います。						
								
「鴻巣メンタルクリニック」で重視しているのは、「話しやすさ」です。なるべく専門用語を使わずに説明を行うなど、患者さまの立場に立った対応を心掛けています。診察室は個室で、受診時は番号でお呼びするなどプライバシー面の配慮も特徴の1つです。「日本精神神経学会 精神科専門医」の院長を中心に、アットホームな雰囲気作りに取り組んでいますので、お気軽にご相談ください。

                      

〒365-0038 埼玉県鴻巣市本町3丁目8番1号

TEL:

048-598-8431

最寄り駅:

鴻巣駅

08:45~17:30

休診日:日祝

当院では、様々な悩みや不安、困難などを抱えた方々の環境との適応を院長やカウンセラーが一緒に考え、解決方法を探すお手伝いをさせて頂きます。一生懸命皆様のメンタルケアサポートをさせて頂きますのでご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図