病院/医院 みさか内科クリニック

内科,循環器内科,外科,心臓血管外科

【医院からのメッセージ】

「循環器専門医」が診療。心臓機能改善などを目指す「心臓リハビリテーション」を用意
久喜市久喜中央にある「みさか内科クリニック」は、JR東北本線「久喜駅」から徒歩15分ほどのところにある医療機関です。1362台分の駐車場があるため、お車を駐める際に困ることはないかと思います。

土曜日も夕方まで、日曜日も午前中の診療が可能となっていますので、平日に予定が合わない方もお越しください。

当院は風邪や腹痛などの一般的な症状はもちろん、糖尿病や脂質異常症といった「生活習慣病」など幅広く診療しております。また、院長は「日本外科学会認定 外科専門医」の資格を保有しているので、けがの治療可能です。擦り傷や切り傷などのけがをしてしまったという方もご来院ください。

「みさか内科クリニック」の院長は「日本循環器学会認定 循環器専門医」の資格も持っており、高血圧や動脈硬化といった「循環器疾患」のお悩みも受け付けています。
動脈硬化に対しては血管年齢測定器を使った血管の検査などをして、症状に合わせた治療方法をご提案させていただきます。

そのほか、運動やストレッチをして心臓機能の改善や動脈硬化の悪化防止を目指す「心臓リハビリテーション」もご用意しております。会社の健康診断などで指摘を受けた方や、むくみなどの症状でお悩みの方もご相談ください。
                      

〒346-0003 埼玉県久喜市久喜中央4-9-11 イトーヨーカドー久喜店5F

TEL:

0480-22-3330

最寄り駅:

久喜駅

東鷲宮駅

10:00~13:00

14:30~18:30

10:00~13:00

14:30~17:30

10:00~13:00

休診日:水祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図