病院/医院 はらこどもクリニック

小児科,内科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

小児科・内科・アレルギー科などに対応。かかりつけのクリニックとして育児相談も可能です
はらこどもクリニックは、所沢市小手指町で小児科・アレルギー科・内科を診療しています。小児科では風邪や腹痛など小児疾患全般を診療し、育児相談にも対応しております。アレルギー科では、喘息やアトピー性皮膚炎、食物アレルギー、花粉症など、お子さまから大人の方までのアレルギー症状に対して、検査・治療を行っています。内科では風邪をはじめとする急な体調不良などの生活習慣病を診療しております。

お子さまだけでなくご家族全員の健康をサポートする「ファミリークリニック」として地域の皆さまのお力になりたいと考えています。親御さまとお子さまの同時診療にも対応可能です。どのようなお悩みでもご相談ください。

当クリニックは西武池袋線「小手指駅」北口から徒歩約8分の場所にございます。10台分の駐輪場と19台分の駐車場もございますので、自転車やお車でお越しの際はご利用ください。ベビーベッドやおむつ交換台、親子トイレも備えており、お子さま連れの患者さまが過ごしやすい環境作りを行っています。ベビーカーやお体の不自由な方もご来院しやすいようバリアフリーにも対応しております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒359-1141 埼玉県所沢市小手指町2-1379

TEL:

04-2926-4333

最寄り駅:

小手指駅北口徒歩8分

09:00~12:30

15:00~18:30

09:00~13:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図