病院/医院 わたなべ歯科診療所

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

広い駐車場と楽しいキッズスペース。ご家族で通える怖くない歯科医院。
わたなべ歯科診療所は下妻市半谷に2016年の9月に開業した歯科医院です。
現在5名のスタッフで患者様の診療をおこなっています。関東鉄道常総線大宝駅出口よりお車で9分と駅から離れた立地ですので、お車でご来院される近隣地域からの患者様が多く、そのため敷地内に大駐車場をご用意しております。

平日ではなかなか歯医者へ通うことのできない患者様がいらっしゃると思いますので土曜日も19時まで診療をおこなっております。
平日は忙しいからと我慢して悪化させたら大変なことになります。ぜひとも土曜日も診療している当院へ足をお運びください。
当院での診療科目は虫歯治療などの一般的な歯科診療や小児歯科から、矯正歯科、歯科口腔外科、一通りのお口のトラブルや相談に対応しております。
丁寧な治療を心がけ、より新しい知識と技術を用いることで患者様にご納得していただけるよう努めています。
治療、診察以外の当院自慢の施設としましては、ボルダリング(壁登り)ができるロフト付きのキッズルームがあることです。

お子様には大変ご好評で、これを楽しみに通院されるお子様も多くいらっしゃいます。
また、お体が不自由な方も通院しやすいように敷地内は完全バリアフリーとなっております。
建物自体も天然木をふんだんに使用した作りとなっており、心地よい木の香りでリラックスした気分で診察を受けられると思います。
お子様からお年寄りまで、どのような患者様にもご納得していただけるように努めておりますので、お口の中や歯のことで悩みを抱えている方、気になることがある方はお気軽に当院へご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒304-0005 茨城県下妻市半谷491-84

TEL:

0296-49-6190

最寄り駅:

大宝駅出口車9分

下妻駅出口車10分

騰波ノ江駅出口車11分

09:00~13:00

14:30~19:00

09:00~13:00

14:30~18:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図