病院/医院 すずきファミリークリニック

内科,消化器内科,外科,小児外科

【医院からのメッセージ】

「小児外科専門医」がやさしく診療。お子さんの切り傷、やけどの治療に対応します
さいたま市大宮区桜木町の「すずきファミリークリニック」は、JR埼京線「大宮駅」西口から徒歩10分ほどの場所で、内科・消化器内科・外科・小児外科の診療をおこなっています。駐車場も用意しており、遠方から車でお越しの方にも通いやすい環境です。

かぜや発熱といった日常よくかかりがちな症状はもちろん、せきや気管支ぜんそく、花粉症などの内科一般の疾患に対応しています。ウイルス感染による胃腸炎、過敏性腸症候群をはじめとした消化器系疾患の治療にもあたっていますので、胃や腸の不快感にお悩みの方は、当院までご相談ください。また、当院の院長は「日本外科学会認定 外科専門医」です。その知識や経験を活かして、切り傷ややけど、腫瘍の切除もおこなっています。専門的な治療が必要な場合は、他の医療機関へ紹介できる体制も整えています。

当院は、お子さまの健康向上にも努めている医院です。小児外科を設け、「日本小児外科学会認定 小児外科専門医」の資格を持つ院長が、擦過傷や打撲に加え、臍ヘルニア(でべそ)などの治療をおこないます。お子さまの発達に応じて、手術の可否もアドバイスいたしますので、お子さまの病気でお悩みの際は、当院までご連絡いただければと思います。
                      

〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-968

TEL:

048-788-3476

最寄り駅:

大宮駅(埼玉県)西口徒歩10分

大宮駅(埼玉県)徒歩11分

北大宮駅

09:00~12:30

14:30~18:00

09:00~12:30

休診日:木日祝

当院が心掛けているのは、患者さんのお立場に立って診療させていただくことです。お気軽にご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図