病院/医院 あいおい歯科イオンモール名取医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

土日診療!駅から徒歩1分!詳しい説明と正しい知識を教えてくれて、家族で通える歯科医院
名取市杜せきのしたにある、あいおい歯科イオンモール名取医院です。当院のモットーはできるだけ早く見つけ、できるだけ早く治療する、早期発見・早期治療・ミニマルインターベーション(最小侵襲治療)です。むし歯や歯周病はごく初期を除くと自然治癒することはないので、むし歯や歯周病になってしまった場合治療は必要になるのですが、歯は一度削ると元には戻りません。当然ですが歯も身体の一部です。身体の一部を削るのは可能であれば避けたいものです。そのため当院ではいかに早くお口や歯の異変を見つけるかに努め、可能な限り少ない範囲での治療を心がけています。当院では患者さまとの関係を円滑に築くためにも、選任の担当者が患者さまお一人お一人とのカウンセリングを通じて治療のご希望をお伺いしながら診療を進めていきます。 今まで歯科医師との関係で「話しづらい」「伝えづらい」「治療の希望を汲んでくれなかった」といったお悩みを感じられた経験のある方々にとっての歯科医院です。 当院はドクター、スタッフ一同、患者さまが笑顔でお帰りになれるよう、ご挨拶、治療時の細かな会話などでもご納得いただけるよう心掛けております。いつでも温かい親しみのある歯科医院として笑顔で皆さまをお待ちしております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒981-1227 宮城県名取市杜せきのした5-3-1イオンモール名取1F

TEL:

022-797-9119

最寄り駅:

杜せきのした駅出口徒歩1分

名取駅出口車5分

美田園駅出口車6分

09:00~13:00

15:00~20:00

休診日:水祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図