病院/医院 なんぶ眼科

眼科

【医院からのメッセージ】

「眼科専門医」の院長が診察。視能訓練士が小児の斜視や弱視にも対応する医院です
生駒市にある「なんぶ眼科」は、近鉄けいはんな線「学研北生駒駅」から徒歩4分ほどの場所にある医院です。一般的な眼科疾患はもちろん、加齢黄斑変性症や糖尿病網膜症など幅広い疾患の治療が可能です。

当院は、斜視・弱視などの小児眼科のお悩みも受け付けており、診断結果や患者さまの状態に合わせて治療内容をご案内させていただきます。常時「視能訓練士」が勤務しているので、視機能検査や視力向上のための訓練などのサポートが可能です。お子さまの眼の健康でお悩みの親御さまは、ぜひ一度ご相談ください。							

「日本眼科学会認定 眼科専門医」の当院長は、糖尿病網膜症や網膜裂孔に対するレーザー治療や白内障や緑内障の手術にも注力しています。術前の検査とご説明を重視し、患者さまにご納得いただいたうえで治療を進めることを心がけておりますので、気になることなどありましたらお気軽にお尋ねください。

                      

〒630-0122 奈良県生駒市真弓1-2-8

TEL:

0743-71-1239

09:00~12:00

09:00~12:00

16:00~19:00

休診日:日祝

生駒市真弓のなんぶ眼科です。目の疲れやドライアイなどの眼科一般から眼鏡・コンタクトレンズ処方まで、お気軽にご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図