病院/医院 こんどう泌尿器科・内科クリニック

内科,泌尿器科

【医院からのメッセージ】

泌尿器のトラブルは大きな病気のサインかも。泌尿器専門医が全身の健康も一緒に診ます
こんどう泌尿器科・内科クリニックは奈良市南京終町にあります。風邪や生活習慣病をはじめ、前立腺肥大症、膀胱炎(ぼうこうえん)、性病、EDなどの泌尿器のトラブルを診ています。診療では“木を見て森を見ず”にならないことをモットーに全身の健康状態に気を配ることに努めています。

そのため、院内には膀胱や尿道などの泌尿器を調べられるエコー、内視鏡、レントゲン、尿流測定器のほかに、血圧計・心電図・血液検査機・酸素飽和測定器などの検査設備も充実しています。また、尿異常を診ることで心臓や腎臓といった全身の健康状態にも気づくことができるのです。

検査結果を説明する際は、できる限り専門用語を使わずに平易な言葉でお伝えするようにしています。ただ、どうしても伝わりづらい部分があると思うのでメモをお渡しし、ご本人だけでなく周囲の方にもご理解していただけるように工夫しています。院長は日本泌尿器科学会認定 泌尿器科専門医ですが、泌尿器以外の病気も診ていますので気になることがありましたらご相談していただけると幸いです。

当院はJR桜井線「京終駅」から徒歩約15分、スーパーの敷地内にあります。バスをご利用いただくと、奈良交通の「南京終町停留所」の目の前ですので便利です。感染症の疑いのある方が来院された場合、専用の待合室に案内をさせていただきます。また女性の患者さまを診察にあたる際は、女性の看護師を同席させることがあります。
                      

〒630-8141 奈良県奈良市南京終町710-1

TEL:

0742-63-7150

最寄り駅:

京終駅徒歩15分

奈良駅東口車7分

近鉄奈良駅

09:00~12:00

17:00~19:00

09:00~12:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図