病院/医院 たにみつ耳鼻咽喉科

耳鼻いんこう科

【医院からのメッセージ】

「耳鼻咽喉科専門医」の院長が、花粉症、止まらない鼻水、喉の痛み、耳鳴りなどに対応
●たにみつ耳鼻咽喉科の特徴 「耳鼻咽喉科専門医」が診療。キッズスペースもご利用できます
広島市安佐南区八木にある「たにみつ耳鼻咽喉科」は、可部線「梅林駅」から徒歩約10分の場所にあります。駐車場が250台分ありますので、お車でのご来院も可能です。土曜日も夕方まで診療ができます。

当院の院長は「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」で、中耳炎で耳が痛い、花粉症で鼻水が止まらない、喉の痛みが良くならない、めまいや耳鳴りがする、耳の聞こえが悪い、といった症状を診療しています。キッズスペースのご用意もございますので、ご家族の皆さまの「かかりつけの医院」としてご利用ください。なお、当院は、事前の診療受付を承っております。待ち人数などをご確認いただけますので、こちらも合わせてご利用いただければと思います。
                      

〒731-0101 広島県広島市安佐南区八木一丁目19番21号

TEL:

082-873-1133

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

当院が心掛けているのは、患者さんの立場に立って診療させていただくことです。患者さん一人一人と向き合い、安心で信頼される医療サービスをめざしております。みみ、はな、のどのことなら、お気軽にご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図