病院/医院 ゆたか内科消化器科クリニック

内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

「苦痛の少ない内視鏡」も実施。また、かかりつけの医院として幅広い症状を診療しています
「ゆたか内科消化器科クリニック」は佐賀市兵庫南にあり、内科・消化器内科の診療を行っています。日本人の2人に1人が癌になる時代、当クリニックでは、「苦痛の少ない内視鏡検査」に力を入れて、胃がんや大腸がんの早期発見を目指しています。また内視鏡検査や、なんらかの症状があって受診される患者様が、なるべく院内でストレスを感じさせずに過ごしていただけるように、柔らかい色調の待合室や自然光が差し込む中庭など、「クリニック」を感じにくい空間をご用意しています。
 
当クリニックは、西鉄バス「城東中学校前」バス停、佐賀市営バス「佐賀中部病院西」バス停より徒歩約8分の場所にあります。また、お車の場合はJR長崎本線・唐津線「佐賀駅」より約10分でお越しいただけます。なお、14台分の専用駐車場も備えています。

                      

〒849-0918 佐賀県佐賀市兵庫南一丁目20番15号

TEL:

0952-41-7355

最寄り駅:

佐賀駅車10分

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図