病院/医院 松田内科クリニック

内科,アレルギー科,循環器内科,腎臓内科

【医院からのメッセージ】

「患者さまの笑顔が私たちの喜び」がモットー。内科や腎臓内科など幅広い医療の提供に尽力
松田内科クリニックは国立市富士見台にあり、内科・腎臓内科・循環器内科・アレルギー科の診療をしています。診療内容は風邪や喘息、頭痛、生活習慣病、慢性腎炎などです。これらの病気を診るために院内にはレントゲン装置、超音波診断装置、心電図、血圧計、スパイロメーターなどの医療設備に加えて、血液検査や尿検査にも対応しています。

治療方針は、検査結果をもとに決めていきます。症状や治療の説明はなるべくわかりやすいようにイラストやパンフレットを使います。そして、初めての受診で緊張しがちな患者さまには「何かご質問はありますか?」と問いかけるように配慮しています。診療を担当する院長は「日本内科学会認定 総合内科専門医」「日本腎臓学会認定 腎臓専門医」「日本透析医学会認定 透析専門医」ですので、気になることがありましたら何でもご相談ください。

当クリニックはJR南武線 矢川駅より徒歩約8分の場所にあります。西国立駅からもアクセスが可能で、立川市羽衣町、国立市青柳からの通院にも便利です。駐車場も4台分ほどありますので、お車でのご来院していただきやすいかと思います。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒186-0003 東京都国立市富士見台4丁目41-1グランソシエ国立ウエストウイング

TEL:

042-573-0010

最寄り駅:

矢川駅北口徒歩8分

西国立駅東口徒歩9分

谷保駅車8分

09:00~12:00

15:00~19:00

09:00~13:00

※ 土曜日 9:00 ~ 13:00
休診日:水曜・土曜(午後)・日曜・祝日

午前中の受付時間は11時半まで、土曜日の受付時間は12時半までです。

予防接種、健診をご希望の方は代表電話までお電話ください。
■診療時間の予約ではございません。診察はご来院順となります。
■診察状況によってはお待たせすることがございます。

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図