病院/医院 牟禮歯科医院

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

お子さまからご年配の方まで一人ひとりの状態に合わせた治療を提供します
牟禮歯科医院は、京都市伏見区淀新町にございます。京阪本線の淀駅より徒歩で10分に位置しています。

医院前に4台分の駐車場あり、また医院の中はすべてバリアフリーの設計となっておりますので、お子様やご年配の方、車椅子の方もご来院していただけます。
当院は、この地域で1920年に開院して100年ほどの歴史がございます。
現在は院長が3代目として治療をおこなっていますが、世代が変わりながらもお口の中の事でお悩みの方を支えてきました。また地域に密着し、リラックス出来る雰囲気作りに力を入れている、アットホームな歯科医院です。

治療に関しては、患者さまとの信頼関係を大切にしておりまして、カウンセリングにできるだけ時間をかけています。患者さまのお話しをしっかりとお聞きし、メリット・デメリット含めて、さまざまな治療方法をご提案させていただきます。その中で、患者さまの状態に合った治療をおこなっています。
またお子さまの治療に関しては、歯医者が怖い場所にならないように、コミュニケーションをしっかりとっています。お子さまの性格は一人ひとり異なります。一人ひとりのお子さまに合った方法で、少しずつ歯科医院になれていってもらいたいと考えています。

伏見区に限らず、お近くにお住まいの方でお口の事でお困り事がありましたら、是非一度お気軽にご相談ください。
                      

〒613-0906 京都府京都市伏見区淀新町5番地

TEL:

075-631-2025

最寄り駅:

淀駅出口徒歩10分

09:00~12:00

14:00~19:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図