病院/医院 たかの歯科クリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

ご家族そろって通える地域のホームドクターを目指し、患者さまを大切にしながら診療を行っています
姫路市新在家本町にあるたかの歯科クリニックは、バス停留所がすぐ近くにあり、駐車場も備えていますので、バスでもお車でもお越しいただけるアクセス環境の良い歯科医院です。土曜日も診療していますので、ライフスタイルに合わせてご家族さまそろってご利用いただけます。
一般的な治療をはじめ、予防歯科、小児歯科、歯を美しく見せる治療など診療を行っています。治療に際してはできる限り痛みを抑えるよう取り組んでおり、また予防にも力を入れています。歯科衛生士による、心地良いクリーニングやお子さまに楽しんで治療を受けていただく工夫など、幅広い年齢の方に通っていただけるよう取り組んでおり、患者さまとの対話を重視しながら治療を行っています。Cure(治療)からCare(予防)まで、サポートはおまかせください。

治療の前にはしっかりと時間を取って丁寧にカウセリングを行い、女性院長を含めてスタッフは子育て経験がありますので、保護者さまにはお子さまの歯のアドバイスも行っています。院長は歯科口腔外科出身ですので、親知らずの抜歯をはじめ、お口の中の病気やけがまで様々な症状にも対応しています。
患者さまお一人おひとりを大切に、ご来院いただいたすべての方に特別感と親しみを感じていただけるように診療を行っています。地域の皆さまのホームドクターとして長くお付き合いできるよう、アットホームな空間でスタッフ一同お待ちしています。
                      

〒670-0092 兵庫県姫路市新在家本町2-7-12

TEL:

079-295-3511

最寄り駅:

姫路駅北口車10分

09:30~19:00

09:30~17:30

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図