病院/医院 医療法人 歯科ハミール ハミール東京大手町

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

「少ない痛み・極力削らない・極力抜かない」3つの”ない”を基本とした治療方針と治療技術
「医療法人 歯科ハミール ハミール東京大手町」は、竹橋駅出口3bより徒歩3分、大手町駅C2bより徒歩10分のため、神田錦町や大手町周辺で働いている方にとって通院しやすいクリニックです。お昼休みやお仕事帰りに通えるように、お昼は2時まで、そして夜は9時まで診療しております。プライバシーを配慮した完全個室の環境で、患者様一人一人のお口周りの悩みにゆっくり時間をかけてカウンセリングし、治療計画を立てていきます。
歯医者は『痛い』『こわい』というイメージがあって、多くの方が痛みを感じてから歯科を受診されますが、実はそれでは手遅れかもしれません。違和感を抱いたら、ぜひお近くの歯科にご相談ください。初期の段階では痛みを伴わず治療できることも少なくありませんし、回数も少なくてすみます。皆さまのご希望とライフスタイルに沿った治療計画を立て、より良い治療をご提供出来るよう心がけてまいります。皆さまとクリニックでお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3-15-5HKパークビルⅠ1階

TEL:

03-5280-6480

最寄り駅:

竹橋駅3b出口徒歩3分

大手町駅(東京都)出口徒歩6分

神保町駅出口徒歩5分

10:00~14:00

15:30~19:00

休診日:土

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図