病院/医院 森岡医院

内科,呼吸器内科

【医院からのメッセージ】

院長は「総合内科・呼吸器専門医」。呼吸器疾患を中心に、内科領域全般に対応します
沼津市大岡にある「森岡医院」は、御殿場線「大岡駅」が最寄り駅の、内科・呼吸器内科を掲げる医療機関です。施設内には25台分の専用駐車スペースをご用意しており、その中の2台分は車いす用の駐車スペースになります。お車でお越しの際は、ぜひご活用ください。

当院では診療予約を受け付けております。予約なしでも診療いただけますが、ご予約の方を優先にご案内いたしますので、スムーズな診察をご希望される方は、事前にご予約をおすすめします。

「日本内科学会認定 総合内科専門医」、「日本呼吸器学会認定 呼吸器専門医」の資格を有する院長は、呼吸器疾患を中心に内科全般に対応しています。せきが出る・息が苦しいといった症状が風邪ではなく、「肺炎・COPD(慢性閉塞性肺疾患)・結核」という疾患のケースもございます。長く続くようであれば、一度受診をおすすめします。

診察結果により、より精密な検査が必要と判断した際には、必要に応じて専門性の高い医療機関へのご紹介をさせていただきます。また当院では漢方による治療法にも取り組んでおりますので、ご希望の際はお気軽にお申し付けください。


                      

〒410-0022 静岡県沼津市大岡353

TEL:

055-962-1084

最寄り駅:

大岡駅

08:30~17:30

8:30~12:00 15:00~17:30 受付時間 8:15~11:30 14:45~17:00 臨時休診あり

休診日:土日祝

当院は、呼吸器疾患(喘息や慢性閉塞性肺疾患など)を中心に内科全般に対応しています。お気軽にご相談・ご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図