病院/医院 坪井歯科クリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

土曜も診療!保険診療内で一人ひとりのお悩みやご希望に寄り添った治療をご提供している歯科医院です
大竹市油見にある「坪井歯科クリニック」は、山陽本線の大竹駅から徒歩8分の場所に位置しています。木・土は13時まで、そのほか平日は18時まで診療を受け付けています。

当院は、歯科医師自身が受けたい治療のご提供をモットーに、保険診療内で一人ひとりのお悩みやご希望に寄り添った治療を行っています。初診時には歯科医師が直接問診し、患者さまが治療に取り組みやすくなるように、お口の現状・治療期間・治療のゴールを示して二人三脚でお口の環境改善を目指します。

さらに、麻酔自体の痛みを軽減した処置、違和感がある場合のかぶせ物や入れ歯の調整、半個室や個室の治療室のご用意など、お子さまからご年配の方までどなたでも通いやすい歯科医院であるために治療品質にもこだわっています。

ふとしたご相談がきっかけで、病気の早期発見・早期治療につながることがあります。小さな悩みごとでも、まずは、お話をお聞かせください。スタッフ一同、明るい雰囲気でお迎えいたします。
                      

〒739-0612 広島県大竹市油見2-6-7

TEL:

0827-52-1181

最寄り駅:

大竹駅出口徒歩8分

09:00~13:00

14:30~18:00

09:00~13:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図