病院/医院 賑デンタルクリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

平日19時・土曜日18時まで!女性スタッフのみで診療!めがね橋駅から徒歩5分の歯医者さん
長崎市古川町にある賑デンタルクリニックです。当院は、患者さまに寄り添った治療を心掛けております。患者さまに対して無理やり治療を行うのではなく、インフォームドコンセント(説明と同意)を徹底し、患者さまお一人おひとりに合った治療を行います。そのため、患者さまとのコミュニケーションを図ることを大切にしております。また、できるだけ歯を削りすぎない治療をする「ミニマルインターベンション治療」を行っており、患者さまご自身の歯を維持できるよう取り組んでおります。むやみに歯を削ったり抜いたりすることにより、患者さまへの負担が大きくなることがあります。虫歯の治療中に痛い思いをしてしまうと、歯科医院嫌いになってしまい足が遠のきます。そうならないためにも、インフォームドコンセントとミニマルインターベンション治療を行い、患者さまの不安要素を少しでも取り除ける治療を心がけています。
当院への通院が難しい方にとっては、訪問歯科診療を行っております。ご自宅や施設などにお伺いし、歯科医院で行う治療と遜色のない治療を行っております。小さなお子さまからお年寄りの方まで、どの世代の方でも通いやすい歯科医院でありたいと考えております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒850-0851 長崎県長崎市古川町6-37オオクラビル3階

TEL:

095-825-2501

最寄り駅:

めがね橋駅出口徒歩5分

めがね橋駅出口徒歩5分

10:00~13:00

14:00~19:00

10:00~13:00

14:00~18:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図