病院/医院 舞鶴内科クリニック

内科,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

地域のホームドクターとして、皆さまの包括的な健康サポートを行っていきます
舞鶴内科クリニックは、日豊本線牧駅から車で約8分の場所にあります。当クリニックは地域のホームドクターとして、包括的な健康サポートを行っていきたいと考えています。

当クリニックでは内科、呼吸器内科、循環器内科、消化器内科の診療を行っています。風邪や腹痛などの一般的な内科疾患から、糖尿病をはじめとした生活習慣病、呼吸器・循環器・消化器疾患まで幅広く対応しています。特に糖尿病治療に力を入れており、糖尿病を専門とした医師とCDEJ(日本糖尿病療養指導士)の資格を持ったスタッフが力を合わせて患者さまをサポートする体制を整えています。

また、当クリニックは患者さまとのコミュニケーションを大切にしており、親身でアットホームな地域のクリニックを目指しています。内科疾患以外のことでも、身体や心に関するお悩みがあればぜひお気軽にご利用ください。
                      

〒870-0931 大分県大分市西浜3-8

TEL:

097-503-1533

最寄り駅:

牧駅(大分県)車8分

大分駅

高城駅

09:00~13:00

14:00~18:00

09:00~13:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図