病院/医院 すわ整形外科スパインスポーツクリニック

整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

痛みの緩和を目的に、関節痛・ぎっくり腰・椎間板ヘルニアなど整形外科疾患に対応
福山市多治米町にある「すわ整形外科スパインスポーツクリニック」は、山陽本線「福山駅」が最寄り駅の、整形外科・リハビリテーション科を掲げる医療機関です。診察に関して、当日予約には対応しておりませんが、翌日以降であればお取りすることが可能です。ご希望の際は受付までお声がけください。

当院では、肩こり、腰痛、ぎっくり腰(急性腰痛症)、関節痛などのお悩みに寄り添い、症状に合わせて治療法をご提案しております。そのほか、スポーツ外傷やリハビリのご相談も可能です。早期発見・治療に取り組んでおり、レントゲンや超音波診断装置(エコー)、MRIなどの機器設備を導入し、必要に応じて検査を行います。

院長は、椎間板ヘルニア・関節リウマチ・頚椎症といった「脊椎疾患」を専門とし、痛みの緩和を目的とした「ペインクリニック」にも努めております。日常生活に支障をきたす痛みや症状でお悩みの際は、一度受診いただけますと幸いです。

治療法においては、理学療法士と行う「理学療法」や、血液循環の改善・促進・消炎鎮痛や筋緊張の緩和を促す事を目的とし機器を用いる「物理療法」などのリハビリテーションもございます。運動器に痛みを伴う際は、お気軽に当院までお越しください。


                      

〒720-0824 広島県福山市多治米町5丁目23-29101

TEL:

084-982-8769

最寄り駅:

福山駅

08:30~18:30

08:30~12:30

8:30~12:30 14:30~18:30 木・土曜AMのみ 予約制 臨時休診あり

休診日:日祝

「人に優しい医療の提供」をモットーにしています。腰痛や肩こり、ぎっくり腰や関節痛等のお悩みをお持ちの方は、お気軽にご来院ください。スポーツ傷害やリハビリについてのご相談もお待ちしております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図