病院/医院 あゆみ皮フ科クリニック

皮膚科

【医院からのメッセージ】

「皮膚科専門医」の女性医師の院長が診療。バリアフリー設計の駅近な医院です
●あゆみ皮フ科クリニックの特徴① 院内はバリアフリーになっている
奈良市右京にある「あゆみ皮フ科クリニック」は、近鉄京都線「高の原駅」より徒歩5分の場所にある医院です。ショッピングモール内にある医院なので、広い駐車場を利用できるのも特徴です。院内は、バリアフリー対応になっており、車いすやベビーカーでの移動の際もスムーズに動けるかと思います。

●あゆみ皮フ科クリニックの特徴② ニキビの治療には東洋医学も併用
肌のかゆみや汗によるかぶれ、皮膚のできものなどを診療いたします。ニキビの治療では塗り薬だけではなく漢方の処方をおこなったり、スキンケアについてのアドバイスをさせていただき根本的な治療を目指しています。巻き爪や髪の毛が抜けるといったお悩みにも対応しますので、ぜひ一度ご相談ください。

●あゆみ皮フ科クリニックの特徴③ 「皮膚科専門医」の女性医師の院長が診療
女性医師の当院長は「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」として、患者さまに合った治療ができるよう日々努めています。また、院長を含めたスタッフ全員が女性医師であることもポイントで、異性には相談しにくい女性特有のお悩みも相談しやすいかと思います。ささいなお悩みでも遠慮せず当院にお話しください。
                      

〒631-0805 奈良県奈良市右京1-3-4サンタウンプラザすずらん南館1階

TEL:

0742-70-0012

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

地域の患者さんの健やかな毎日を応援し、信頼関係を築けますよう、スタッフ一同努めておりますので、安心して気軽に受診いただければ幸いです。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図