病院/医院 鴻巣血管外科クリニック

外科

【医院からのメッセージ】

「外科・心臓血管外科専門医」の院長が、迅速かつていねいに診療をおこなう医院です
鴻巣市神明にある「鴻巣血管外科クリニック」は、JR高崎線「鴻巣駅」から車で9分ほどのところにございます。バスをご利用の場合は、鴻巣駅東口より、コミュニティバス(笠原コース)にて「鴻巣北中前停留所」から徒歩7分ほどです。車でお越しいただいた際は、20台分の駐車スペースをお使いください。

当院は、シャント手術に対応しています。シャント形成術をおこなう際は、基本的に自家血管での手術を採用しています。血管が細い方は、人工血管を使用することもございます。長期間、トラブルなくシャントを維持できる方は多くありません。定期的に検査をおこない、早期治療を心掛けてください。

院長は「日本外科学会認定 外科専門医」「日本心臓血管外科学会認定 心臓血管外科専門医」の資格を有し、外科手術を含む専門的な治療にあたっています。総称して「ブラッドアクセス治療・管理」とも呼ばれる内シャント形成術やカテーテル治療などの処置は、できるだけ迅速におこなうことが大切と考えております。特に内シャント形成術は、上肢に動脈と静脈をつなぐ手術で、透析患者さまのほとんどが経験されるものです。そのため、当院では診断と治療プランのご提案がスムーズにできるように努め、疼痛をおこさないような治療を心がけています。
                      

〒365-0074 埼玉県鴻巣市神明二丁目1-6

TEL:

048-597-5511

最寄り駅:

鴻巣駅

09:00~12:00

15:00~18:00

09:00~12:00

15:00~18:00

休診日:日祝

埼玉県鴻巣市にございます鴻巣血管外科クリニックです。当院は血管外科として下肢静脈瘤、シャント手術を専門に診療しております。症状を的確に理解し、治療方針等もご納得いただけるまでご説明いたします。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図