病院/医院 にしやまクリニック

内科,泌尿器科

【医院からのメッセージ】

「泌尿器科専門医」の院長が診療、膀胱炎や前立腺肥大症などの疾患が相談できます
「にしやまクリニック」は奈良市にある医院です。近鉄京都線「高の原駅」より徒歩でアクセスできるほか、施設内の共用駐車場が使えるため車でもお越しいただけます。奈良市の特定健診や大腸がん検診が受けられますので、対象となっている方はご相談いただければと思います。「泌尿器科疾患」の診療をはじめ、風邪やインフルエンザといった「内科疾患」にも対応可能です。気になる症状がある際はまずは一度お越しください。
								
当院では、前立腺肥大症・過活動膀胱・膀胱炎・前立腺がん・尿管結石症・男性更年期障害などさまざまな疾患の診療を受け付けています。特に、膀胱炎は20歳以上の性活動期の女性が発症しやすい病気で、放置すれば排尿時の痛みや血尿などを引き起こしてしまう恐れがあるため、早めの検査をおすすめしております。膀胱検査機器は細く柔らかいものを使用し、痛みや不快感が少なく受けることができますので、お悩みの方はぜひ一度ご来院ください。
								
「にしやまクリニック」の院長は「日本泌尿器科学会認定 泌尿器科専門医」として専門的に診療をおこなもちろん、院内環境にもこだわっており、受付や待合室はおしゃれなカフェのように窓が大きく明るい空間となっているのに加え、車いす対応のトイレもご用意しています。リラックスして過ごしていただければ幸いです。

                      

〒631-0805 奈良県奈良市右京1丁目3-4サンタウンプラザすずらん南館2F

TEL:

0742-72-1122

最寄り駅:

高の原駅

09:00~19:00

09:00~12:00

9:00~12:00 16:00~19:00 水・土曜AMのみ 臨時休診あり

休診日:日祝

近鉄高の原駅よりすぐ。奈良市からはもちろん、京都府木津川市、精華町からもアクセスが便利です。当院では患者さんの苦痛・不安をよく聞いて、病状や治療方法を丁寧に説明し、治療を進めていくことを大切にしています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図