病院/医院 にこ歯科クリニック(埼玉県ふじみ野市)

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

お子さま連れのお母さまでもご来院いただきやすい歯科医院
ふじみ野市苗間にある「にこ歯科クリニック」は 東武東上線ふじみ野駅の西口を出て徒歩6分のところにございます。
電車以外でも当院の前に6台の駐車場を完備しているので、お車でお越しいただいても大丈夫です。

当院では地域のみなさんが、お子さま連れでも不安なく通っていただけるような歯医者になれるよう心がけて日々診療にあたっております。
子育てをしていると、中々自分の時間を使うのは難しくなるので、お口の健康が気になる場合でも行きたいときに行けないこともあるかと思います。
当院では、お子さまを預けていただいても大丈夫なように、お子さまを常時見ることができる常勤のスタッフが在籍しております。
キッズルームも簡易的なものではなく、スペースを広めにお取させていただきまして、お子さんがまた行きたくなるような雰囲気にしてあります。

また、保護者の方への治療だけでなく、お子さまの治療にも力を注いでいるので、
お子さまと一緒に治療を考えている方には最適な歯医者だと考えております。
治療に関しましては、一方的におこなうのではなく、選択肢を増やして一緒に決めていくような治療方針をとっております。
治療をおこなっていくうえで、患者さまのゴールを見据えることが何よりも重要になりますので、そこがぶれていかないような、患者さまのための治療をおこなっていきます。
お口の健康や、子育てが忙しくて歯医者に中々通えないなどのお悩みがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒356-0052 埼玉県ふじみ野市苗間1-13-19

TEL:

049-265-6874

最寄り駅:

ふじみ野駅西口徒歩6分

上福岡駅車11分

鶴瀬駅車12分

09:30~13:00

14:30~19:30

09:30~13:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図