病院/医院 かさはら歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

怖くない歯科医院を目指して、日々診療にあたっております
大阪市都島区中野町にあるかさはら歯科医院です。
当医院はJR大阪環状線桜ノ宮駅の東口1番出口から徒歩4分の場所にあり、交通の便の良い場所で歯科診療を提供しております。
2016年の4月12日に開院した当医院は、桜ノ宮という下町的な場所に位置すること、また、近くに大阪市立中野小学校があり、ご年配の患者様からお子様の患者様までさまざまな年代の方にお越しいただいております。

当医院ではお越しいただく全ての患者様に対して、院内におられる時間をリラックスしてお過ごしいただけるように、スタッフ一同で丁寧な心配りを実施しております。
そして患者様がお帰りになる際にはスタッフ全員が笑顔でお見送りし、最後までリラックスしていただけるよう努めています。

当医院は「できる限り痛みの少ない・怖くない」「可能な限り抜かない治療」「写真を用いた診療説明を重視」という3つの診療方針に従って、日々の診療に励んでおります。
歯科医院に対して恐れや不安を抱いてお越しになる患者様に対して、お話をしっかりとお伺いすることによって心置きなく診療を受けていただけるような雰囲気作りをしております。
また、当医院では痛みに対する恐怖をお持ちの患者様には様々な種類の麻酔を併用することにより、可能な限り痛みを軽減する診療を行っています。

当医院ではこれらの努力によって「怖くない歯科医院」を目指しておりますので、口腔内のお悩みをお持ちの患者様は、ぜひ一度当医院の歯科診療を受診していただきたいと思います。


                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒534-0027 大阪府大阪市都島区中野町4-9-9日宝ライフ桜ノ宮1F

TEL:

06-6353-5656

最寄り駅:

桜ノ宮駅東口1徒歩4分

都島駅出口徒歩11分

京橋駅(大阪府)出口車10分

09:30~12:30

15:00~19:30

09:30~12:30

15:00~17:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図