病院/医院 ひさこ内科クリニック

内科,消化器内科,糖尿病内科

【医院からのメッセージ】

淀川区<東三国>の痛風・糖尿病・高血圧・脂質異常の院内検査が充実した女医内科クリニック
ひさこ内科クリニックは、大阪市淀川区西宮原にあり、痛風などの生活習慣病、糖尿病や脂質異常症、せき、のどの痛みなどのかぜ症状、消化器系症状など、内科を中心に幅広い診療を行っているクリニックです。

「患者さまのために誠心誠意、医療を提供していくこと」をモットーに、女性の院長が患者さまに寄り添いながら心を込めてていねいに診療しております。
暖かみのある雰囲気を意識して設計した院内には、HbA1c測定器、神経伝導検査装置をはじめ各種検査機器をそろえています。生活習慣病を中心に、さまざまな検査に対応できるようにしておりますので、健診で異常を指摘された方や、お身体の不調に関して検査してほしいとお考えの方は、ぜひご相談ください。

当クリニックは、御堂筋線「東三国駅」5番出口から徒歩約6分の場所にあります。お困りのことがあり何科に行けばいいかわからないとお悩みの方はまずは当院へお越しいただき、気兼ねなくお話しいただければ幸いです。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒532-0004 大阪府大阪市淀川区西宮原3丁目3-98宮原クリニックモール1階

TEL:

06-6397-6677

最寄り駅:

東三国駅5番徒歩6分

三国駅(大阪府)徒歩13分

新大阪駅徒歩11分

09:00~12:30

16:30~18:30

受付は、診療終了30分前までにお願いします。
年末年始等で臨時休診となる場合がございます。

休診日:火日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図